ぼくのみるゆめは ひみつだよ

亜弥さんがミュージカル「リボンの騎士」にゲスト出演ということです。
亜弥ヲタには関係ないミュージカルと思って今迄全く気にかけなかったのですが状況が変わってきました。
亜弥さんの今年の抱負に舞台をやりたいというのがありました。
それとの関連を考えてみたのですが、彼女が想い描いていたのは300人くらいが収容出来る会場で自分を試したいってことでしたので、今回の出演とは主旨が違うのかな、と。
ただ、この抱負が出演するきっかけを生んだという事は考えられますね。
亜弥さんが誰を演じるのか、やはり興味があります。
ゲスト出演なので主役はあり得ないし。(あり得てもいいですゆ。w)
フランツ王子が浮かんだのですが、よっすぃ〜さんに持っていかれそうな気がするし。
海賊のブラッド辺りでどうでしょうかね。
ヤマ張っときます。w