女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜

”ハヒホー ハヒホー フヘホー ハヒホー”
只今、これが頭の中でずっとリフレインしてます。
ベリ工の曲は妙にツボにはまる時があって侮れません。
歌詞の表現が単刀直入だし、曲調が面白いし、心にすっと入り込んで来る曲ですね。
大抵、片想いの曲といえばしっとりとバラード調になるのですがこの曲は楽しいです。
前向きな片想いとバスケットボールは意外と似合います。
そういえば、「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」もバスケットボールでした。
ベリ工とバスケットボールに繋がりとかあるのかな、それついて詳しい知識がないのでわかりません。
漫画では、こういった性格の女の子の恋って大抵成就しないですよね、もっと大人しい女の子が主役だったりしますから。
ベリ工は娘。の旨みを沢山吸収してます。
それが基盤にあるので彼女たちが魅力的に感じられるのだと思ってます。