妖艶

牙狼」に及川奈央ちゃんが出演してました、敵役でね。
彼女は身体が資本の業界で頑張ってた女優さんで、近頃はタレントさんとしてよくメディアに顔を出すようになりました。
スタイルいいし、美人だし、普通にしててもめっちゃ艶っぽく感じてしまう女の子です。
そういえば、この間CDデビューもしたんだっけ。
件の業界ではそうやって世間に認められる女の子が数えるほどしかいないから自分的にとても嬉しいって思います。
この番組、うちの地方は1ヶ月遅れの放送なのでリアルタイムで放送されている地方の方にとっては「ああ出てたね。」って感じかな。
彼女ってば、タイトなドレスってだけでもそそられるのに、魔物役ということで考えられない動きをするのですよ。
回し蹴りの要領で片足を軸に回転し、同時に体勢を傾ける事によって相手に自分の身体を飛ばす。
その勢いで相手の首に膝で巻きついて締めあける、「気持ちいいでしょ。」って微笑みながらね。
足の線がすごく綺麗で、胸のラインがくっきりで、さらに表情が妖艶となれば、エロモード全開のおっさん(私)は「確かに気持ちいいかもしれない。」とか思ってしまうわけです。
この番組は有名な役者さんが毎回敵役で出演します、いろんな意味ですごい特撮ドラマです。