くちびるセクシー

奥村愛子さんの新曲の映像を観ました。(ここ参照)
薄暗いホール、過剰なほど華やかな演奏、しっとりと歌い上げるクラブ歌手。
すごく真面目にカッコよく作られています。
自分はこういった雰囲気が大好きです。
ハロプロのメンバーにこの映像で歌わせるならって想定してみます。
真っ先に浮かぶのは、やはり亜弥さんです。
でも、ミキティが歌っても似合うのかもしれない。
セクシーオトナジャンの彼女はとても綺麗でしたものね。
こういった歌をハロプロで感じたいと願います。
それが期間限定ユニットという形式でしか実現しないのが残念です。
ハロプロには、この雰囲気を出せるメンバーがいないからでしょうかね。