ニッポン放送電波ジャック

ぶっ続けで丸一日以上、亜弥さんはラジオに出演し続けていました。
何のことはない、彼女はもう大人なのだから自分で宣伝してきなさいって企画だったのだけれど、それぞれの番組で曲を流してもらうわけで、自分的にもこんなに何回も同じ曲を聴いたのは初めてです。
でも、不思議と飽きませんでした。
やはり、この曲にはそれだけの魅力があるのですね。
いろんな番組でお父さんよりも年上のパーソナリティの方とお喋り出来たことは彼女にとっても有意義だったと思います。
睡眠もとらず疲れているはずなのに、パーソナリティの方としっかり受け答え出来た彼女は流石でした。
それぞれの番組で彼女に寄せられた励ましのお便りが嬉しかったですね。
だって、それを送ってくれたのは普通のおじさん、おばさんなわけで、ヲタさんじゃないのですから。
大変な二日間でした、若いとはいえ相当疲れたハズです。
亜弥さん、ゆっくり休養して下さい。(させて貰えないのだろね、実際)
本当にご苦労様でした。