いつも一緒。

まだ仕事中です、頑張ってます。
職場ではキー操作で画面を隠したり現したり出来る機能*1を備えたブラウザを愛用しています。
自分のサイトはいつも開きっ放しにしてあります。
でも、普段は画面を隠してあるので他人には気づかれません。
仕事で息詰ってくると画面を現して亜弥さんの顔をながめます。
彼女の表情に心が和むんですね、気持ちが落ち着きます。
無意識に微笑んでいたりして時にはバレそうになったこともありました、その辺りは要注意です。
毎日、亜弥さんと一緒に仕事しています。
自分にとって彼女は掛け替えのない存在になってますね、感謝してます。

*1:この機能の事を「ボスが来た!」というらしい。