ジャケ写お披露目

亜弥さんの新曲のジャケ写がお披露目になったようです。(ここ参照)

早速拝見してみれば、見るものの感覚にドンって入り込んでくるような鮮烈感があってよい感じ。

でも、何となく一世代前のアイドル(小泉今日子さんの頃かな)のジャケ写を見ている雰囲気もあるやうな。(汗

自分的には通常版のただ微笑んでいる写真が好きです。

初回版の写真に限らず口を開いて笑っている構図はどうも苦手で…。

飲み物を持ったジャケ写は珍しいんじゃないのかな、持っているのは当然午後ティーでしょね。

もしかしてシングルVの内容も午後ティーなんでしょうか、願わくば亜弥さんの輝きだけを集めたものであって欲しいなあ。

自分だけかもしれませんが今回の歌詞ってとても馴染みやすいです、頭にすーっと歌詞が流れ込んでくる気がします。
この曲で念願のオリコン1位が獲得出来ればうれしいな、獲得しそうな気がする。
だって、今、風は亜弥向きに吹いてますから。