ライブを楽しむために。

亜弥さんを目の前で感じられただけで幸せ。
現場系じゃないからかな、自分はそう考えます。
彼女の煽りに思うように応えられない自分を不甲斐ないと思う事はあっても、ライブについて失望した事は一度もないです。
誰かの持ち歌を歌っている時だって彼女の輝きは変わらないですものね。
亜弥さんの体調についてはいつも心配しています、疲弊してるんじゃないのかなあって。
でも、楽しそうに歌う彼女の表情を見ているうちにその気持ちも忘れてしまいます。
ライブに参加した方が物足りなさを感じる理由は亜弥さんに何かを期待してるからなのかな。
奇跡なんてそうそう起こらないです、何度も起こったならそれは奇跡じゃない。
亜弥さんの在るがままを感じるためにライブに参加したならがっかりしないと思います。
感動を分かち合うためにライブに参加すべきじゃないのかな、私はその心積もりでいます。
そういうのって偽善なんでしょうかねえ。