きよしとこの夜

亜弥さんがゲスト出演なので取りあえずという気持ちで観ました。
この番組って彼の舞台公演を番組にしてるんですかね、初めてなのでどういう番組か知らないです。
でも、歌ありコントありで結構楽しめました。
加藤茶さんが一緒に出演なさっていたのでコントも彼の持ち味を生かしたものになってましたね。
まさか、亜弥さんの腰カックン歩き*1が拝めるとは思いませんでした。
踵の高い靴を履いてあの歩き方はちょっと辛かったですよね、少し照れながらそれでも頑張っていた彼女に萌えました。
亜弥さんがピンクレディーを歌うのを観たのは初めてです。
彼女ってば何でもこなせるのねって感心、癒し系だからやっぱりケイちゃん役なのだなあ。
あやみきでこれをやって欲しいですね、ミキティがミーちゃん役なら雰囲気ぴったりな気がします。どこかで実現しないですかね、彼女がソロに戻らないと望み薄ですか、やっぱり。
亜弥さんの持ち歌が披露されなかったのは残念、多分編集でカットされたんです。全くふざけてます。
どんな番組に出演しても雰囲気を変えない女の子、亜弥さんがみんなに好かれる理由の一つなのではないのでしょうか、この放送を観てそう思いました。

*1:加藤さんの持ちネタ、腰を前後にカクカク振りながら歩く。