ドラマ

中村雅俊さんのラジオ番組に亜弥さんがゲスト出演した時の内容を番組のサイトで読みました。
彼女がゲスト出演したのは「風信子」を歌っていた時なので二人が「愛情イッポン!」で共演する以前という事ですね。
二人の会話から既に共演の話が持ち上がっていたかどうかを窺い知る事はできませんが、この放送があった凡そ3ヶ月後にドラマが始まっています。
思い返してみればいいドラマでした、自分はスポコンが苦手なのですがそれでも毎回感動させてもらいました。
自分的には轟くんの嘘がバレる話が一番印象に残っています、あの時の亜弥さんの泣き顔や投げられても投げられても師範に向っていく轟くんが今でも思い出されます。
もしかしたら亜弥さんには「愛情イッポン!」のような仄々した物語が似合うのかもしれないって思うようになりました。
自分が亜弥さんにシリアスな演技を期待してしまうのは彼女が出演した件の映画のせいです。
無表情な松浦亜弥にすごく惹かれるからです。
でも、それは叶わないのかもしれない。
「三角関係」の歌詞に出てくる親友と彼氏を取り合う女性、亜弥さんだったならさらりと演技出来てしまいそうですものね。
亜弥さんががラスナイを歌った時のように物語が重々しくなってしまいそうだから。
亜弥さんに中村さんともう一度共演してもらいたいな、今度はもっとシリアスなドラマがいい。
実現しないですかねえ。