変わり者

待ち合わせに使われる場所ってあるじゃないですか。
例えば名古屋ならナナちゃん人形の下とかね。
そういう場所に用事もないのに行きたくなることがあります。
何か思わぬ出会いがありそうじゃないですか。
もしかしたら亜弥さんがここに現れるかもしれない。
行った場所が新幹線の駅だったならそんな妄想をしてみたり。
当然何も起こらないんですけれどね。
そういえば、以前、黒部進さんに出会った事がありました。
初代ウルトラマンに変身してたひとです。
待っていた人と一緒に何処かへ消えてゆきました。
自分は変わり者だと思います。
でもそうやって特別な何かに遭遇すると嬉しくなります。
得をした気分になるんです。