DJ

亜弥さんがANNをやり始めてだいぶ経ちました。
今まで聴いてみて思ったのですが世間は彼女に歌手(もしくはアイドル)の喋りを期待してない気がします。
本職を忘れて本物のDJに成長して欲しいって思っているような感じです。
そういった期待は今回に限らずデビューしてからずっと彼女を悩ませてきたと思います。
ただ、彼女の成し遂げてしまう力量が次の期待を呼んでいるのも事実なんでしょう。
亜弥さんのANNが近頃楽しいです。
ゲストの方が毎回来られるからです。
スタッフの方に彼女がイジられるからです。
打ち合わせにない事態の発生で素に戻ってしまう彼女を感じるのが楽しいのですね。
みんな、それがクセになり始めています。
ゲストとお喋りするって彼女の精神的負担を軽くしていると思います。
だから、南キャンの二人をレギュラーにというのも一案な気がしますが、彼らは今のスタンスで登場願ったほうが楽しいのかな。
今週はいよいよ娘。がゲスト出演です。
シゲさんや、小春ちゃんは亜弥さんの後輩なので彼女を素に戻すようなミラクルは期待できないかなって思う。
なので、今回はよっすぃ〜さんとの掛け合いを楽しみにしてます。