お笑い

亜弥さんのANNに、南海キャンディ−ズさんがゲスト出演した。


本職というのはスゴイな、と思わせる一瞬。
ヤマちゃんの合いの手の絶妙さに感動した。
まるで、今までずっと三人でパーソナリティーをしてきたかのようだった。


亜弥さんと、シズちゃんのネタ合戦。
シズちゃんはボンヤリした子かと思っていたら全然違ってた、どんどんネタが飛び出してくる。
亜弥さんは、ネタに理由付けをしてしまうから面白くない。
こうされたら嫌じゃん、とかが欲しいんじゃなくて、奇抜さとか、言葉の勢いとか、小気味いいテンポが大切なんだね。


亜弥さんは、何でもこなしてしまうような印象があるけれど、お笑いについては畑違いな気がする。
彼女にこれを望むのは酷だよね、モチは餅屋だから。


シズちゃんが歌った「ね〜え?」、嫌いじゃないよ、面白かったよ。
さすがにCD化して欲しいとまでは思わないけれど。


”私とシズちゃんのどちらがいいの?”
ヤマちゃんに平気で聞けるところが亜弥さんの持ち味だと思う。
男性の嬉しがるツボみたいなものを心得ているよね。


亜弥さんには、ヤマちゃんみたいな男性が似合うんじゃないのかな、見た目じゃなくて性格面でね。
優しさの詰まったツッコミは彼女をより輝かせてくれると思う。


亜弥さんには失礼だけれど、今までの放送で一番楽しかったです。