彼女の歌が聴きたいよ。

真里さんが復帰されていろんな番組に出演するようになりました。
本来ならばよかったねなのですが、彼女についての興味が殆ど湧かなくなってしまいました。
我ながらどういう心境の変化なのでしょうね。


ああいう締め方をした彼女を心のどこかで許していないところがあるんでしょうか。
まあ、ないとは言えない。
でも、引退しようとした彼女を引き止めたのは事務所ですからそう思うのは間違いかな。


実際のところは持ち歌がないせいだと思ってます。
自分は歌っている彼女を見るのが好きなのです。
でも、真里さんの場合はひとりで歌っている姿が思い浮かびません。
ミニモニ。の印象があるからでしょうね。


ソロ曲は出るのかな、ユニットのメンバー選抜中?。
このまま彼女がバラエティ担当になってしまったならずっと縁遠いままでいそう。(汗