Musical Baton

高橋さん(id:takajun)からバトンを託されましたので僭越ながら紹介させて頂きます。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 128MB


パソコンで音楽って聴かないんですよ。
CDか、MP3プレーヤーで聴いてます。
この分はMP3プレーヤーで聴くためにMP3に変換した時の残骸ね。


通勤時に聴いてます。
これを聴くと気持ちが落ち着いて、よし仕事するぞって態勢に入れます。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)
    • スッペシャル ジェネレーション(Berryz工房


最近買ったといえばこれです。
もっとオトナっぽい曲だったならよかったな。(笑


全部想い入れの深い楽曲です。
涙の星」、「シオン」、「とどけ 愛」は、淡い恋を歌ったバラードです。
「元気印の大盛ソング」は仕事で辛い時に勇気づけてくれました。
「I FEEL LOVE」は、「ベンジー」って犬の映画の主題歌です。
これが封切られたのは私が小学生の頃だったでしょうか。
小学生でも意味がふっと浮かぶくらいやさしい言葉で歌われていました。


私がいつも読ませて頂いている方の中から、推しの対象を限定せず選出してみました。
みなさんの音楽観が伺えるとうれしいです。
お手数ですが後をよろしくお願い致します。