あなただけみつーめてる。

音楽戦士にてベリ工の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」を初見した。
今度の曲は自分的にはあんまりって感じかな。


俺ってとうとう少女趣味になっちまった。
「スペジェネ」にすごく惹かれたからそう思っていたんだけれど、
だから少し当惑していたのだけれど、そうでない事がわかって安堵した。


バスケットボールのプレイが振り付けに取り入れられているのがとても斬新だった。
キビキビした動きがカッコよかったさ。


今回の放送では雅ちゃんが一番輝いて見えた。
見せ場がたくさんあった気がする。


シュートが決まってみんなが喜んでいる傍らを伏し目がちに通り過ぎる雅ちゃん
何かワケアリの設定なのかな、無性に気になったよ。


それに比べて茉麻ちゃんの見せ場は最初の一度きり。
やっぱ彼女は縁の下の力持ち的存在なのだろうね。


後のメンバーについてはまだ感じられないや。
まるで景色を見ているよう。


これから、ひとり一人の輝きが見つけられるようになったなら、もっと感じてあげられると思うんだ。
もう少し時間がかかると思うけれど。