素直になろうと思う。

亜弥さんが眼鏡を着用するとインテリ風に見える。
そればかりじゃなくて、艶っぽくもなるんだよね。
髪型が相乗効果を生むのかもしれない。


紳士服のCMでお天気お姉さんをしてる彼女を見ていると、”脱がしてみたい…”なんて良からぬ衝動が過ぎったりする。
だけど、そう感じるのは自分が彼女の事を人形と見なさなくなったからなのだよね。
亜弥さんの事を普通の女性として感じられるようになったからなのだと思う。
それに罪悪感をもつことはないのだと思ってるよ。


あのCM、亜弥さんが途中でアイドルに変身するじゃない。
それに自分はかなり違和感を感じている。
多分、自分の中で気持ちの切り替えが上手に出来ないからなのだと思う。
アイドルのあややと、普通の女性としての松浦亜弥では自分の視点がまるで変わってしまうから。


これからは亜弥さんについての想いを純粋に書きたいと思っている。


抱いてみたいという衝動や、包み込んであげたいというやさしさって、
彼女の事を普通の女性として感じられるなら、
男だったなら当然あるべきでしょう。


亜弥さんはもう少女ではないのだし、
自分の愛を照れたり、気持ちを抑えつけたり、誤魔化したり、
それこそキショイよね。
そんな事はしなくてもいいと思えるようになれたから。