真実


   人形は恋をしてはいけない。
   恋をしてしまったなら心が生まれてしまうから。


   心が生まれてしまったなら、
   もう人形ではいられない。
   人形でいられなくなったなら消えるしかない。


   もし、それを等閑にしてしまったなら、
   人形って何なのかわからなくなってしまうから。


真里さんは賢いひとです。
彼女は人形の何たるかを知っていました。
それを理解した上で、人形でいたいと願ったひとです。


私はタンポポから娘。を知った人間です。
遠くからですが、ずっと真里さんを見てきました。


真里さんは信念を持って生きる女性です。
自分が今何をすべきかを把握して動ける女性です。
だから、私は彼女をずっと尊敬しています。


この件は私が口を挟むことではないです。
真里さんが娘。からいなくなった事実は無念としかいいようがありません。
けれど、これは彼女自身が決めた事だからです。


私は亜弥さんの一件の時に彼女についての情熱を失いかけた男です。
そこから這い上がってきた男です。
だから言える事があります。


真里ヲタの方は自分の心を見つめ直してみればいいです。
真里さんを追ってきた情熱は本物でしたか?
彼女を想う気持ちが本当なら彼女の決定が間違っていなかった事が理解出来るはずです。
何もかも全部飲み込んでそれを新しいエネルギーに転換する事が出来るはずです。


頑張れ、それだけです。