おめでとう


亜弥さんがデビュー4周年だそうです。
おじさんは記念日に疎いからねー、意識してなかったよ。


4年かあ…「トロ恋」からずっと亜弥さんを追ってたもんね、感慨深いっす。


ひと目惚れじゃなかったからよかったんよ、たぶん。


”好き”が少しずつ増えて、育って、膨らんで、だから今の自分がいる。
これからの自分があるわけなの。


これって愛かなあ、それとも腐れ縁かなあ。


あの子について、本当はクールに見つめ続けるつもりでした。
でも、ダメだった、抑えきれなかったよ。w


あの子って何でも出来てしまう器用な子だとずっと思っていたのね。
でも、そうじゃなかった、その思い違いがあの子を誰にも寄りかかれない寂しいひとにしてしまった。
あの子が大好きなら、それをわかってやらなきゃいけなかったんだ。


あの子はじゃじゃ馬なんだよ、何を仕出かすかわかったもんじゃない。
それなのに甘えん坊だし、泣き虫だし、ほんっとうに世話が焼ける。


でもね、そこがとっても魅力的な女の子だったからずっと追ってこれたんだと思う。
そして、自分は追い続けるんだ、これからもずっと変わらずに。