まごころ


かっしーさんのところは日々伺っています。(ここです)
そのつながりで、初めて友坊主さんのところを伺いました。(ここです)


お二人の書き込みを読ませて頂いてとても不思議な気分になりました。(ここと、ここです)
そこに自分が亜弥さんについて想い、悩み、吐き出しているものと同種の波動を感じ取れたからです。


亜弥さんの想いを全部理解したいという葛藤や、
結局、何も理解なんかしてあげられないんだという絶望や、
自分が亜弥さんについて身勝手に抱いてしまう期待や、
それが彼女を苦しめているんだと自戒する心や、
それがお二人の想いに重なったのですね。


推しが誰とか関係ないです、自分が真剣かどうかです。
真剣だからこそ相手のために苦悩できるのだと。
そう思いました。