a


亜弥さんの写真集を購入しました、初めてです。
亜弥さんに限らず写真集の表情ってウソっぽく感じてしまう性質なので買ったことないです。
ハロプロ衆の写真集で持っているのはポンちゃんのだけ、だから私に写真集を買わせた彼女はエライ。


亜弥さんの今回の写真集は買うつもりでした。
彼女が無性にオトナっぽく感じられ始めた時にそう思いました。


早速、写真集を開いてみました。


みなさんは彼女の表情をどう感じましたか、おおーって高揚したのかなあ。
私は妙にしんみりしちゃいました。


どの写真の亜弥さんもキラキラ輝いてました。
そして、どの写真の亜弥さんも寂しげでした。


ページをめくるうちに何だか泣きたくなりました。
がっかりじゃないです、最高の出来だと思えます。
でも、切なくて。


それはヲタ感だと思います。
亜弥さんの飾らない表情に心の底から感動したのだと思います。