オアシス21


休日出勤を早めに切り上げて真希さんに逢いに行きました。


ステージに現れた真希さんの衣装はショートパンツ姿、夕方ということで日差しも陰り始め寒そうでした。


さよ友の途中で音が途切れるというハプニングが発生したものの、彼女の”あれえーっ”というご愛嬌で乗り切ることが出来ました。
聴いているこちらとしては、また音が途切れたら…という心配もありましたが以降は何事もなく進行しました。


しかし、ごっちんパワーはすごいですな、一曲歌う毎にテンションが上がっていきます。
オアシス21は取りあえず屋外なのですよ、それなのに彼女の歌声とファンの声援で空気がビシビシ震動します、音が周囲のビルの壁面に反響するんでしょうね。


私は遠くから高みの見物を決め込んでいたわけですが、真希さんの歌声に誘われてつい腕が上がりそうなりました。
もしやっていたら周囲からさぞや浮いたことでしょう。(汗


娘。ライブの合間に駆けつけてくれた真希さん、本当にご苦労さまでした。