やっぱ、ナルちゃんやで。


「Matthew's Best Hit TV」を観ました。


亜弥さんの”マシューは二番目に好き”発言にはちょっとドキドキしました。
じゃあ一番は誰?って当然聞かれます。
彼の名前は絶対出さないってわかっていても、もしかしたらって思っちゃいますから。
一番好きなのは…Me!という彼女にしてみれば至極当然のお答えを頂き安堵しました。


倖田來未さんと仲良しだという交友関係の話がちらっと出ました。
胸をさわらせて貰いましたって…。
彼女の口調がドライだから聞ける話題ですよね、もしウェットなら下世話な想像しちゃいますもん。


角田信朗さんの名前の読み方がわからずに”かくたきんにく”と答えてしまう亜弥さんの発想が素晴らしい。(間違いなくウケねらいだね)
キューティハニーの歌詞当てで、♪わたしのハートは チュクチュクしちゃうの♪のチュクチュクの部分がうろ覚えで”キュキュキュキュ”にしてしまう亜弥さんの感性が不思議。(それは浮かばんやろ普通)
ということで、この画像。


亜弥さんがスゴイのは萌えさせるポイントを心得ているところだと思います。
本人は無意識にやっているんでしょうが、トークと、表情と、仕草が絶妙に絡み合っていい雰囲気を醸し出します。
まあ、好みじゃないひとだったなら引けちゃうポイントでしょうけれど。w