他人の空似


「氷結ライチ」のCM、ずっと水野美紀さんだと思ってました。


彼女は映画「LOVERS」に出てくるようなひらひらの衣装でたおやかに舞います。
彼女の周囲には沢山の飛沫が球状となって浮かび上がり、彼女が気合を込めるとその飛沫が弾け飛びます。
この部分はまるで映画「火山高」のようです。


この方、カリーナ・ラム(林 嘉欣)さんという方でした。(ここを参照)
カナダのバンクーバー生まれ。
彼女の父親は香港人で、母親は日本人と台湾人のハーフです。(ちょっとややこしいです)


女優であり、歌手でもある才女です。
写真を拝見するとキャメイさんにも少し似てますか。


以前、美紀さんは春麗チュンリー)のコスチュームでCMに出演した事があったので、またやってくれたかと喜んだのですが残念でした。
私は彼女の闘うシーンが大好きです、カッコイイ女性って萌えですよね。
それにしてもよく似ているなあと感心しました。