箱入りかい、箱入り娘なのかい


圭織さんの「アヴニール」に惹かれる理由をさらに掘り下げてみると、歌詞が自分好みである事に気づきます。


どの方の作品も素晴らしいのですが、岩里祐穂さんの詞が特に心に響きます。
わたしが激推ししている「さよならまでにしたい10のこと」もこの方の作品です。


いったいどんな方なのかなあって探ってみると、出るわ、出るわ、自分の知ってる楽曲が盛り沢山でした。
ポップスからアニメの主題歌まで手広く手がけられていて驚かされました。


マジレンジャーの主題歌もこの方の作品なのですね、ちょっと笑えた。


こうやって探ってみると、圭織さんのアルバムのためにすごい面子が集められた事がわかってきます。
彼女が本当に大切にされていることが実感できます。


目立たないようで実は彼女は一番期待されているのかもしれず、そんな気がしてきました。