タオの月


衛星波で放送してました。
観終わったら朝だね、5時半だよ。


森山祐子さん相変わらずカッコいいっす。 
この映画は、以前紹介した「ゼイラム」の雨宮慶太監督作品です。 
当然、「ゼイラム」で主役を演じた方々は出演しているわけですね。 


何じゃそりゃって方のために参考になりそうなページを直リンしときます。(ここ参照)


今回の主役は吉野紗香さんなんですが、これって1997年の作品なので彼女ってばまだ幼いわけです。
誰だっけーってずっと考えててラストで流れるテロップで彼女の名前を見てあーって気づきました。(早く気づいてやれよって)


異星人の最終兵器が戦国時代の日本で発動してしまう。
要するにバケモノが復活してしまって、それをみんなで力を合わせて封印し直すってあらすじです。


バケモノが封印されるシーンで感極まってしまい、それを客観的に見ているもう一人の自分にアフォかと言われました。
感動したんだから仕方ねーだろって。


これオススメなんですが、自分としては前作の「ゼイラム」シリーズのほうを推すかなあ。
前回も書きましたが掛け値なし、祐子さんがめっちゃカッコいいんで観てやって下さい。