Qさま!!


この番組にあさみんが出演するというのを思い出して、いつの放送分かチェックしてなかったんで取り合えず観てみました。


5DAYS LOVER 〜恋のスタンプカード〜
選ばれた男女が1日2時間だけデートをします、押印欄が5つ印刷してあるスタンプカードがありまして、女性はデートを通じて男性に好印象をもった場合のみスタンプカードに捺印します。
捺印があれば2日目のデートが始まり、捺印がなければその時点でデートは終了です。
捺印してもらえなかったならふたりは他人に戻り、捺印が5つ揃えば親密な関係を保てたということで本格的なおつきあいが始まる。
恋するハニカミ」にゲーム性を加味したような企画ですね。


今回は、ワッキー磯山さやかさんのデートでした。
おじさんはワッキーをすごく身近に感じます、「地名しりとり」をずっと観ていたから彼の人柄とかわかっているつもりだし。
さやかさんと上手にデート出来たらいいなあって思っていました。


ワッキーって毛深いし見た目はモテそうにないんですが、やさしいし、面白いし、運動が得意だし、サッカーやらせたらカッコいいし、相手に合わせるのが上手だし。
よく考えたら、女の子に好かれる要因をたくさん持っているんですね。


デートを重ねるごとに、すごくいい雰囲気になっていくふたりが印象的でした。
最後のスタンプをもらう時がやっぱ一番ドキドキしましたね、いくらお似合いにみえても演技してるって女性の場合あるじゃないですか。
さやかさんが、ワッキーと素直な気持ちでデートしていることを願いました。


全てのスタンプが揃った時は感動したなあ。
この収録を終えた後もデートを重ねるふたりの映像とか出てましたけれど、なんか幸せそうでした。
あさみんは出演してなかったけれど観ることが出来てよかったです。


ん…あさみんってこのコーナーに出るのかな、誰とデートするんだろ。
また、太陽さんだったりして。w