そうだよね…


ベストアルバムをサービス品と感じてしまうのは原曲の寄せ集めだからです。
興味がないわけじゃないけれど、CDを買うほど好きじゃないって方にとってならベストアルバムは貴重ですよね、わたしもベストアルバムなら買ってもいいって歌手が何人かいますから。


亜弥さんのベストアルバムが原曲の寄せ集めじゃなくて、シングル曲の別アレンジだったなら、もっと興味が湧いたと思います。
「LOVE涙色」のアコースティック・バージョンだったなら、かなり聴きたいですもん。


一般公募は斬新なアイディアでしたが、それで正規のアルバムを出さないのは残念で仕方がないです。


おそらく、正規のアルバムを7月ぐらいに出そうと目論んでいるんでしょう、それについて何の根拠もありませんよ。
ベストアルバムは場つなぎなんでしょうね、多分。
おじさんはそう思います。