あいり


最近、妙にうれしいのは、鈴木愛理を辿ってこちらを訪れる方が増えていることです。
アイリーンちゃんが大好きです。
深い意味はないですよ、うちの娘と同じ歳だしね。
この歳で彼女に特別な感情を抱いたりしたら犯罪者ですから。


もうそろそろ彼女に新しい動きがあってもいいんじゃないのかなあなんて思います。
新しい動きって言ったって、愛理ちゃんの場合あぁ!以外のユニットは考えられないから、
ソロデビューか、舞台出演かそんなことしか思いつかないわけですが。


いきなりソロアルバムの発売なんてどう?
シングルを一枚も出さずにアルバムでデビューするって斬新な気がするでしょ。
つんく♂兄ィ、よろしく。