「粋娘(をとめ)」をかし。

[MOGA]蓋し


「MステSP」を観た。(観れないので娘に録画してもらった、ありがトね)


後藤真希松浦亜弥


やっぱね、思った通りですよ、ハロプロ最強ユニットの実力がマザマザと。


楽曲がシツレンジャーだったので、少し厳しいところがありました。
だって、もともと3人でやる楽曲だからフリが完成しないでしょ、それにパートもふたりで分担しなきゃいけないし。


スゴイと思えるのは、デュオがもつ独特の雰囲気っていうのかなあ、W(ダブルユー)なんかも持っている阿吽の呼吸みたいなもの?
彼女たちはそれが出来ているんですよ、即席のデュオなのにね。


真希さんが亜弥さんの動きを読んでいるのがわかるし、亜弥さんが真希さんにテンポを合せているのも感じられる。
放たれているオーラっていうか、貫禄みたいなものが、大先輩ピンクレディーのものに似ている気がしました。


ラストの決めのポーズは、なっちさんの代わりをデカレッドがやっていました。
この楽曲はやっぱり3人揃わないとね、そこだけ切なかったです。