あのねえ…。


スポーツ選手のご褒美に亜弥さん使うのやめてくんない、同級生だか、同郷だか知らないけどね。
競走馬の鼻っ面に人参をぶら下げて走らせているようなもんだからさ、すっごく不愉快。


本人は嬉しいさ、発奮するわさ。
でも、亜弥さんの気持ちとか何も考えられていないんじゃないの?


考えてみ、”賞品はこのオンナだ”って状況なんよ、それって酷くない?
そんな企画よく思いつくよね、視聴率が上がるんだったら何でもいいんだ。


そりゃあ、おじさんは亜弥さんに特別な思い入れがあるよ、認めるよ。
でも、それ抜きにしても可哀想な気がしてさ。


…。


ごめん、少し荒んじゃった、これくらいにしときます。