三角関係

今頃何なんですが、H.P.オールスターズのCDを購入してきた。
お目当ては、アイリーンが歌う3曲目ね。


どうせ買うんなら初回限定版の立派な写真集が欲しい罠ということで探してみるもその影もなし。(今頃探してもないのは当然と言えば当然)
本日やっと初回限定版が売れ残っているショップを発見、目的の品を確保してきたわけです。


でもね、気持ちを持ってかれたのは2曲目でした。
おじさんはね、つんく♂兄のオトナのバラードが大好きだよおおお。


なんて表現したらいいのかなあ、周囲の音が何も聞こえなくなって、この曲の層に包まれてしまったような感覚。
これって陶酔…うん、陶酔だよね。


歌っているメンバーが、稲葉さん、大谷さん、柴田さん、亜弥さんとオトナ揃いじゃないですか。
ん、何で亜弥さんがオトナに入っているんだあ?
あややは歌えるからですよ、オトナのオンナをねい。


「三角関係(松浦Ver.)」希望。
正月に発売予定のアルバムにこの曲を追加しといてくれ。(おい、ムリを言うな)


本気で彼女オンリーのこの曲を聴いてみたい。
そしておじさんは泣く、間違いなく。


そういえば、亜弥さんの来春のライブはメロンがゲストだそうです。
もしかしたら歌ってくれるかも、稲葉さんいないけどあとは揃っちゃうもんね。
春紺がすごく待ち遠しくなってきた。