別の資質

今回、ラッキー7オーディションに参加している女の子たちは、どんな夢をもっているのだろう。
華やかな舞台で自分を表現してみたい、やっぱ、それしかないよね。


でも、今回合格するひとは別のものまで背負わなきゃならないって理解して参加してるのだろうか。
審査方法が今までと変わったようにはオーディションの映像から感じられないけれど。


メンバーをまとめていける能力、引っ張っていける能力を問われている。
歌唱力や、ダンスが出来ても、それで精一杯のひとではダメだから。


とはいえ、つんく♂氏はいつものように面白い女の子に着目しがちに感じる。


これだけ宣伝されていれば、世間は今度参入するメンバーに今まで以上に期待していると容易に想像できるから、その娘たちが可哀想なことにならないようにしっかり審査してもらいたいと思う。
ま、おじさんが心配することじゃないのだろうけれど。