視線

渡良瀬橋」のシングルV買って来ました。


最初に感動したのが、真珠の表面のような光沢に仕上げられたDVDに浮き文字で書かれた『「渡良瀬橋松浦亜弥』の文字。
やさしい感じがして素敵です。


今回の映像のウリはやっぱり遠くを見つめる亜弥さんの視線だと思うんです。
彼女の姿を際立たせるわけでもなく、橋と景色と夕日の陽光に溶け込ませて魅せている。
そうすることで彼女のオトナの部分がぐっと浮き出てくるんですね。
綺麗でした。


だから、この映像に限って、Close-up Ver. はいらないと思うのですよ。
カメラ目線が妙に滑稽に感じてしまって。
それでも、寄った映像で遠くを見つめる彼女にはドキッとしました。


景色をうまく使って松浦亜弥の魅力を表現する。
彼女のこれからのPVはこんな感じのものが増えるんでしょうか。