プチ・ハピー

携帯電話についていた「人生ゲーム」をやってみた。
自分の電話にそんなオマケがついていることなど露ほども知らず、これは娘に教えてもらった。


人生ゲームといえば本物しかやった事がなく、携帯のオマケがはたして面白のだろうかと思いつつやってみれば、けっこう面白い。


真弓という女性がよく登場する。
一緒にデートに行ったり、映画に連れていったり、結構お金を使わせてくれる。


かなわんなあなどど思っているうちに自分は結婚することになった。
真弓が結婚相手ならオレは苦労するだろうなァなどど思っていると、結婚相手として表示された相手は予想に反して”あや”という女性だった。


”亜弥かあ…”。


勝手に妄想が始まって、自然と幸せな気分になった。