今週のハロモニ

少し遅れましたが、いつもの3ヶ月遅れの話題です。


今週はなっちがお休みで圭ちゃんが司会をしていました。


なんか綺麗になったよな…。
なあんて、彼女にオトナを感じてしまい戸惑っているところへ、


相変わらずのおちゃらけぶりを披露。
やっぱ、中身までは変われないわねえ。


それから、高橋愛さんがショックの週でした。
自分がゴールを失敗したせいでご馳走がふいになってしまったのです。


やっと、この涙が拝めました。
あいたん、泣き顔もかわゆいよん。


あと、ハロプロアワーが初放送でしたので、
おじゃまーから昇格したポンちゃんや、エリザベス・キャメイさんが初登場でした。