続続々・今度は「なちごまつ」でどう?

もうやめようかと思ったんですが、どーでもいい事に気づいちゃったのでもう一回だけ。


   ハロプロ: なっち、ごっちんあやや
   デイリー: あやや、なっち、ごっちん
   ニッカン: ごっちんあやや、なっち
   東京中日: ごっちんあやや、なっち


何だと思います?
記事の見出しに載っている彼女たちの名前の並び順です。


ハロプロ公式は、今回の推しの順番だってことがわかります。
ニッカンさん、東京中日さんは、後浦なつみの順番でしょう。(手堅いですね)


じゃ、デイリーさんは…って考えた時に、
どう見ても記者さんの好みって感じがしません?
(絶対あやヲタでっせ)


それにしても、「ハロプロ金メダル級」とか「最強」とかいう見出しはやっぱりツボですね、
笑っちゃいます。