幸運…。

ええーっと、安倍麻美推しの新参としてはですね、
やはり、彼女のシングルを漁る辺りから始めるわけです。


ショップのJ-POPの棚にあさみんのラベルがあるのは当然でしょう。
あ行なのですぐ見つかりました。


デビュー曲から一揃えありまして蒐集する立場上これは助かるなあと、
早速、彼女の楽曲を手にとってみました。


手に取った時にCDケースが厚いなあって感じたんですよ、
どれもこれも初回限定版だったので吃驚しました。


幸運(らっきっ)って喜んだのです。
でも、よく考えるとあまりうれしくない状況なのかな。
この店で彼女は売れていないって事になるものね。


それでも、初回限定版を手にできたのはうれしかったっす。
単純に喜ぶことにしましたよ。