愛情イッポン! - 使命 -

今回の物語は単純明快でしたね。


男の子が女の子の事を好きになり、稽古に身が入らなくなる。
一方、その男の子は転居するために、もうすぐみんなと共に稽古が出来なくなってしまう。
大好きな女の子にも逢えなくなってしまう。
そして、思い出作りが始まるわけです。


好きなコのために闘えるって事は素敵です。
恋焦がれた相手に認めてもらうために、一番原始的で説得力がある表現方法が闘うこと。

でも、そんな選択肢の与えてもらえる男の子が世の中にどれだけいるでしょうか。
彼はそのなかのひとりとなりました。


ただ、残念な事に彼には時間も経験値も足りなかった。
目指すライバルが強大すぎました。
当たり前ながら、あっけなく勝負がつきました。


本当であればそれで終わりです。


でも、自分の道場が第三者に揶揄された時、彼の男気が燃え上がりました。
一緒に稽古してきた仲間を自分と同じだと思うな、道場をけなすのは許さない。
無意識に叫んだその言葉が彼女に届いたのです。
ほんの少しだけ彼女の心を震わせることが出来たのです。


試合には負けてしまったものの男の子の想いは叶いました。
そして、彼は静かに微笑んで道場を去っていきます。


…って、ここで終わればいい話だったのに、何であっけなく戻ってくるかなあ。
まあ、このドタバタがドラマのウリなんでしょう。w