アプローチ

「Matthew's Best Hit TV」で後藤真希さんを観る。


新曲「横浜蜃気楼」のPVは、わたし好みでした。
着物を今風に着こなす姿があんなにカッコイイ女の子は初めてです。


縁がなくて、わたしはこの楽曲を初めて聴きました。
ちょっとしか流れなかったので感想も何もないのですが、第一印象では
曲調やら、歌い方やら、まるで椎名林檎さんのようだと思いました。


  ”ああ、真希さんであればそういうアプローチもあるわけだ…”


そう思って観ていました。
これで、彼女にまたひとつ迫力のある楽曲が加わった事になります。


組織の戦略として、ハロプロの場合は迫力と癒しという二面性があると
思っています。


ZYXと、あぁ!
おとめ組と、さくら組
それがソロであれば、後藤真希と、松浦亜弥となるのでしょう。