本当の想い

アンテナとはまことに有難いものです。
訪れた事のないサイトさんの書き込みを少しだけ垣間見させてくれる。
わたしが出来なかった亜弥紺レポを、すごく綺麗に書いて下さっている
サイトさんを見つけました。


あややライブ」 iosさんのサイトです。


亜弥紺千秋楽ライブレポ「卒業式」に感動しました。


この方のレポの書き方はわたしに似ている気がします。
彼女が何を歌ったかよりも、その時の輝きはどうだったかを書く方の
ようです。


亜弥さんについて、自分はこんな綺麗なレポが書けるだろうか…。
置き換えてみるに、おそらく無理なのではないだろうかと思います。
この方の彼女についての視界は、自分に比べ格段に広いのです。


これからも精進です。
勉強させて頂きました。