14枚目

今度の亜弥さんの新曲「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」は、聴かせるタイプ
の楽曲だそうです。
彼女にはそういった楽曲が多くなってきました。


でも、つんく♂さんにしてみれば、この展開は彼女がデビューする前から
見えていた事かもしれません。
何せ彼女が最初に歌った楽曲が「100回のKISS」でしたから。


彼は着実に亜弥さんを成長させ現在の彼女に育てあげました。
でも、もしかしたら彼女にとって今は一合目なのかもしれません。


亜弥さんは、自己実現能力が優れていると思うのです。
普通、自己実現というのは自分で意識して成していくものなのですが、
彼女の場合、ひととの出会いとか、舞い込んで来る日々の仕事とか、
運とか、本当ならバラバラに機能しているものを無意識のうちに繋ぎ
合わせ自分の糧にしていく才能があると思うのです。
簡単に表現すれば、”自分らしく生きられる才能”です。


だから、普通のアイドルにとって頂上であるべき場所が、さらに上を望む
ための中間点だという気がしてしまうのです。


亜弥さんに無理をしてほしくないと思います。
でも、彼女がさりげなく高みを目指せるのなら前進し続けてほしいと
思う。
歌の世界で伝説になってほしいと願っています。