僕らの音楽

総集編を観るも亜弥さんの出番は無し。
悔しくて亜弥さんが出演した放送を再度観る。


   鳥越さん「十年後の松浦亜弥さんは何をやっていますか?」
   亜弥さん「うーん、お母さんになっていたらいいなって…」


遠くを見つめ、コメントというよりつぶやくように答える彼女の表情が
たまらなく少女で萌えました。


十年後の亜弥さんが愛するひとと結ばれお母さんになっていたとしても
おじさんは変わらず彼女を推し続けていると思います。
可愛く、賢く、カッコイイ母親になっていることは間違いないと思えるし。


旦那さんに対しては、当然嫉妬するだろな。
何でこんなヤツ選んだんだとか思う。
でもね、亜弥さんが愛した男性ならば信じてやろうと思うんです。
彼女のことだから、自分の父親のようなひとと結ばれる気がするから。