オレンジデイズ - 佳境 -

沙絵と櫂がとうとう結ばれました。
でも、今回は翔平と茜の恋がとてもよかったです。


   茜 「泊まっていかない?」
   翔平「ああ、でも覚悟が出来ていないんだ。」
      「君とそういう関係になるには今のボクじゃだめだと思う。」
      「君に相応しいと思えるまで待っていてくれるかい?」


プレイボーイで知られている彼が茜にだけは真摯でいたいと思う。
彼が茜に初めて本音を語りました。
普段見せない素顔を自分にだけ見せてくれる男性に女の子って惹かれる
のでしょうね。
例えば、「浮気なハニーパイ」の歌詞に出てくる男の子とか、
「LOVE TRAIN」の歌詞に出てくる仕事の愚痴をこぼす男性とか、
みんなこんな感じなのではないかと思います。


来週は急展開らしいです。
忘れずチェックしたいなと思うおじさんでした。