ソロデビュー

安良城紅さんがソロで歌うそうな。


美少女クラブ21はどうなってしまうのだろうか。
ハロプロのように卒業してソロという経緯じゃないのかもしれない。
おじさんはハロプロ寄りの人間なのでそこまで詳しくない。


彼女が抜けるとなれば誰かがグループを率いていくしかない。
あの人数だ、リーダーなしではやっていけない。


かのグループはピラミッド的な勢力図があるように思える。


   ①安良城紅
   ②側近(?)の方々
   (渋谷飛鳥本田有花後藤みゆう森田彩華坂本真里亜など)
   ③その他大勢の娘たち


といった感じだ。


リーダーがいなくなれば、次の天下を手中に収めるために側近の血みど
ろの抗争が勃発するやもしれず。
もしかしたら、その他大勢の中から天下をかっさらう輩が現れるやも。
何となく戦国時代突入の様相だ。


あ、そういえば、紅さんは将来FBIに入りたいと展望しているとか。
やはり彼女は才女だったのだなぁ。


何も知らないのをいいことに与太話を書いてしまった。
美少女クラブ21界隈の方には、まことに申し訳なかった。