満腹

もっと恋セヨ乙女」を見つつ、「Matthew's Best Hit TV」を録。
「A様、B様」を堪能しながら、「恋のバカンス」PVを録。


W(ダブルユー
   「恋のバカンス」を初めて聴いた時の感想が、”大人っぺぇ〜”
   「恋のバカンス」を初めて歌った時の感想が、”子供っぺぇ〜”
   このコメントがまず悦。


   ふたりが踊るめっちゃホリデーと、なつおを観ることが出来た。
   大感激!
   (あややの楽曲って他の女の子がやってもイケル事を認識す。)


   双六のアガリの部分はサイコロを手で回して思った目を出す始末。
   このふたりなら何をやってもアリだと思う。


   番組のシメとして、
   亜依さんがあややの真似をすれば、希美さんがミキティの真似を。
   阿吽の呼吸というか、以心伝心というか。
   もう言う事なしだった。


なっち
   しっとりとした衣装だった。
   「22歳の私」が発売された時のなっち、
   おじさんが大絶賛したオトナなっちに再会できた。


   もう言葉はいらない。
   ただ黙して微笑んでいる彼女は最高だった。


恋のバカンスのPV
   ふたりが顔を寄せ合って無表情でこちらを見つめる絵に妖しさを
   感じる。


   あの一瞬だけ、彼女たちはオトナになってしまう気がする。
   もしくは、妖精とか、天仙とか、そんなものになってしまったかの
   ように感じる。


   ふたりが一緒に空を指差しテヘッと笑う。
   あの場面だけが妙に印象深い。


   一見、無意味な絵のような気がするが、彼女たちを表現する上で
   一番大切なカットなのかもしれない。


   漠然とそう思った。


これだけ短時間に番組が集中するとかなり慌しかった。
お腹いっぱいである。
凝縮して書くから感想もかなり味気ない。
それもいいと思ふ。