ハリウッド女優の日常

ちーちゃん(栗山千明さん)が雑誌「ON」に出ていました。
これオンラインゲームか何かの雑誌みたいです。


彼女のコメントってファッションとかの話題が多いのですよ。
モデルさんなので仕方がないのです。


近頃は映画の話題もお約束ですし…。


今回はゲーム雑誌なのでさすがに話題が違っていました。
彼女ってば、漫画とか、アニメとか、ゲームとかが大好きみたいですね。
自分で自分のことを”ヲタ”と呼ぶくらいだから相当好きなのでしょう。
お風呂には携帯電話とゲーム機持参で入浴だそうです。


おじさんは、ちーヲタではないので彼女の日常を知らなかったのですが
少しだけ垣間見させて頂きました。(嬉)