特別な夜

そろそろ、うちのパソコンのハードディスクの残り容量が乏しくなって
きたので、中身を整理することにした。


ほどなく、2ギカを越える巨大なファイルを発見する。
中を覗くと、去年のクリスマスの特番「HAPPY Xmas SHOW!」の映像だった。


たくさんのアーティストによる素晴らしい祭典。特別な夜。
思い起こせば、どれも素晴らしい作品ばかりだったのだが、全ての作品を
残すのには容量が大き過ぎるため、結局、ハロプロ関係+ソニンさんのみ
残す事に決めてデータの編集を始めた。


山下洋輔さんとあややのセッションを久しぶりに聴いたのだが、やはりス
ゴイ。


この放送がされた当時も書いたのだが、このふたりのライブが実現したな
ら、会場がどんな遠くであっても馳せ参じるつもりがある。


この企画、今年のクリスマスもやってほしいものである。