女性らしさ

吉澤ひとみさんのボーイッシュなイメージはいつ頃から出来たのだろう。


モーニング娘。に参入した頃の彼女のグラビアを観る。
あの頃の彼女は、思いっきり女の子をしていた。


いつからか、彼女はオトコをウリにするようになった。


わたしは、彼女のオトコキャラが好きである。
頑固一徹、トメ子、ひとすじ、ふたすじの絡みは圧巻、賞賛に値する。


ただ、そうじゃないと思う。
集団の中だから、彼女はオトコを演じるしかなかったのだと思う。


彼女の本当の魅力はオンリーにある。


トーク番組で男性と話す時の彼女のしぐさ。
ふしめがちに、はにかみながら話すひとことが愛らしい。
視線が印象的なのだ。


近頃、発売された写真集のなかの彼女はとても輝いて見える。
素材的に美しいと感じる。


今度、彼女はオンリーでドラマに出演するそうである。
素晴らしい。
彼女をもっとオンリーで売っていくべきなのだ。


わたしは、ボーイッシュな女の子が好きな性質なのだが、
ひとみさんは別である。


彼女は本当に女性らしいひとなのだと思っている。