「HEY!HEY!HEY!」特番 〜初めての「ベリ工」〜

ベリ工」の歌を初めて聴きました。
彼女たちが実際にダンスしている姿を初めて観ました。


デビュー曲も聴かないうちに次の曲を聴いてしまうなんて、
彼女たちに縁がないとしか言いようがありません。
わが娘と同年代という部分が萌えられない理由にあるのでしょう。


されど、実際に観てみれば、


   ”やっぱ、若いっていいよなぁ…。
    可愛いよなぁ…。”


と思えるわけで。


娘。のお姉さん方のようなダンスのキレはまだ望めませんが、
彼女たちにしか出せないエナジーを「ベリ工」に感じます。


それに、今回の楽曲って聴き流しちゃうとパッとしませんが、
意外とフレーズが凝っているやうな。


やはり、つんく♂節ですね。